戻る ホーム 
 

 
初めてのスポーツバイクにおすすめ‼
ブリヂストンのCYLVA(シルヴァ)F24を紹介します。

シルヴァのコンセプトは、[まちのりフィットネス]
通勤などの移動手段としてはもちろん、フィットネスとしても自転車を思う存分楽しめる1台になってます:)

モデル名のF24の「F」は、フラットハンドル。「24」は、24段変速(前3段、後8段)からの由来です。

カラーは流行色やクラッシック色から選ばれた5色。
F.ネオンイエロー
PB.パールブラック
TB.アイスホワイト
EB.エスニックターコイズ
FB.ボニーピンク
の展開です☆

 
5つのフレームの大きさから選べれて、身長 約139㎝~190㎝の人まで乗れるサイズ展開です。

LEDのバッテリーライト、スタンド、キーロックが標準装備。オプションで泥除けや前かご、キャリアなども取り付けることも可能です。

フレームは軽快な走りを実現するアルミフレーム☆
一般車に比べて、漕ぎ出しが軽い‼のも特徴。ギアの段数が多いので状況に応じてギアが選べて自分のペースで走りやすい:)
これもスポーツサイクルの楽しさの一つですね‼

一般車からの乗り換えだとタイヤが細いな…と思われる方も多いと思いますが、700×32cで太めのタイヤをつけてるので、ちょっと舗装の悪い道や、路面の段差など通っても安心‼(ショック吸収面でもある程度太さがある方が有利になってます)このタイヤ幅なら街乗りを軽快に楽しむには必要十分☆スポーツサイクルが初めての方にはピッタリです。
慣れてくると700×28cなど細めのタイヤに交換して走りの軽さを一層味わえます‼

街中を軽快に走りたい方‼
サイクリングしたい方‼
家族やカップル、お友達と色違いでチョイス!なんてアリですよ
シルヴァF24でかっこよく走ってみませんかー?
みんなでサイクルライフを楽しみましょー:)
気になる方はお店のほうで実物をチェックしてください‼ 
 
 
 
ブリヂストン 
タイヤサイズ 
シフト段数  
フレームサイズ



 CYLVA F24
700C
外装24段
390mm 420mm 480mm 540mm


税抜53,800円(税込58,104円)